愛しさ溢れて光キラリ願い

同じ思いを胸に 同じ場所へと共に

青い鳥

まとくん!!!ひさしぶり。

 

今回のこと、教えてくれてありがとう

まとくんの優しさが好きです

 

 

まずは、16年間おつかれさまでした。

私が応援したのって短い時間だったけどとっても濃い時間でした。たくさんありがとう。

 

すごく安心したなぁ

 

今年の春はお別れが多かった中で、今までなかったような新しい決断をしてくれたまとくんが本当に頼もしいです

4月で環境が大きく変わる人が多い中、そんなまとくんに勇気づけられた人が何人いるかわかりません

 

ステージに立つまとくんが好きでした

なめらかな唯一無二のハンドタット、最高のワードセンス、にっこにこの笑顔、担当じゃなくてもまとくんのこと大好きな人はたくさんたくさんいました

関ジュのお兄さんで、なのに天然で、みんなの人気者

そんなまとくんをこのところなかなか見れなくて、不安な思いをした人も寂しい思いをした人もいるけど、今日のまとくんの発表を聞いて少なくともわたしはすごく安心した

 

まとくんが春松竹の見学来たって聞いて、自分のいない松竹座を目の当たりにしてどれだけ悔しかったんだろうって思ったけど、まとくんはそんなことよりもっと先を考えて前に進んでたんだね

強いなぁ

 

16年間めちゃくちゃ楽しくて幸せだったって言ってくれるの、ジャニヲタとしてこんなに幸せなことは無いです。

今の選択に後悔はなくてむしろワクワクしてるっていってくれるのも、かっこよすぎるよね。

 

でもFunkyって書くのずるいからね!!!泣いちゃうよ!!!!!チャラセクシーでパリピな青いFunky3がいたこと一生忘れないからね!!!!!!

 

 

まとくんの振り付けが好き

まとくんの振り付けで踊る8人が大好きでした

最強だったね

でもこれからだって踊ってるとこ見たら「あ、これまとくんの振り付けだ!」ってすぐ分かるから寂しいけど悲しくないよ、大丈夫

 

まとくんが選んだなら絶対大丈夫、悔しい思いいっぱいしたJr時代もステージではキラッキラの笑顔見せて常に前向いてくれてたまとくんならどこいっても大丈夫、お願いだからずっと笑っててね、

 

 

これからも一緒に進んでいくって決めてくれてありがとう

 

 

これからもよろしくね!

 

 

 

 

【追記 2020.10.5】

ガチでいい加減にしてくれよな‼️(^_^)