愛しさ溢れて光キラリ願い

同じ思いを胸に 同じ場所へと共に

Snow Man

今日1月22日

Snow Manはデビューします

 

 

 

 

 

まずは

 

Snow Man デビューおめでとう!!!!!!!!!

 

初めてデビュー発表を生で目の当たりにした、体中の血がギュウウってなるみたいな、鳥肌がぶわって立つような、突然まわりの音が遠くなるような感覚。

それだけすごいところに居合わせてしまったなと思った

 

阿部くん、嬉しそうだったな、大好きだな、と思ったから節目だしここ一年ちょっとを振り返ってみようかな

 

 

 

2018年3月27日

Jr祭り合同 オーラス

私が初めて阿部くんをしっかり見て 阿部くんに全部持ってかれた日。始まりの日、きっかけの日。

行く前に一応兄組は覚えたけどぼんやりで、当日行く前にドンキで高いな〜とか思いながらキンブレ買って、周りにスト担が多かったのと北斗くん好きそうって言われたのもあって北斗くんのうちわを買って入ったアリーナ席。

始まって最初はいなかったけどその時はそんなに気にならなくて、MCかなんかで学生生活にけじめをつけてくる、みたいなお手紙を読んでてたのだけ覚えてる。その時はへ〜かっこいいな〜ってそれくらい。

でも後半から出てきた阿部くんみて、そこから。なんでか知らないけど目で追っちゃって、キラキラしてて、かっこよくてかわいくて。

その日から私の検索履歴が「Snow Man 阿部亮平」 で埋め尽くされ始めた。

ちょうど1週間くらい前から始まったジャニーズJr.チャンネルのSnow Manを見漁って、とにかく阿部くんを知りたかった。

 

 

2018年5月12日

映画「ラスト・ホールド!」公開

テスト近いけどどうしてもどうしても見たくて1人で行った映画館で阿部くんの中道学くんに全部持ってかれちゃったな。そのときもはてブ書いたよね。

その時くらいから私の頭の中で阿部くんの面積がどんどん広くなってって、担当って呼ぶには時間も勇気も足りてない、って言ってたけどたぶんもうズブズブにハマってたんだろうな。

 

 

そこからは結構時間が空いて、ひたすら水曜のすのちゅーぶと金曜の少クラが楽しみで楽しみで、ずーっとたのしかった。

滝沢歌舞伎御園座公演も、末澤くんも参加してたのもあってすっごく行きたかったけど名古屋まで行けなくて、でもレポ見るだけで幸せだったな。

 

 

2019年1月17日

Snow Man 新メンバー加入発表

本当にびっくりした。頭を何かで殴られたみたい。その頃わたしはめめは宇宙で嵐のバックの子ってイメージで、ラウは名前しか知らなくて。何より、康二くんが関東に来た。それが1番信じられなかった。

発表されてからは「信じられない」「お笑いとかいらない」「子供はいらない」とかをたくさん目にして、「#SnowManは6人」なんてタグもトレンドに入るくらいで。たくさんたくさん荒れて、たくさんたくさん嫌なことがあって、わたしは関西が好きだから、最初はまた関東に取られたって思っちゃってたしこんな風に中傷されるなら康二くんをかえしてよ、末澤くんの唯一の同い年とらないでよ、そんな思いさせるために東京にあげたんじゃない、ってずっと思ってた。

この時は9人のことがこんなに好きになるなんて思ってなかったかも。

 

 

2019年3月25日

雪 Man in the show オーラス

9人のSnowManにどきどきして行ったけどすっっっっごく楽しかったな!スタンドにいたのに阿部くんに見つけてもらえた瞬間のこと一生忘れないと思う。阿部くん本当にありがとう。かっこよくてかわいくて面白くて楽しくて、盛りだくさんすぎて、ひとりで行ったのにすごい盛り上がれて、9人のSnowMan大好きだなって思った。あべさくのドラマが本当によかったな、最後の挨拶を聞いてこの日に「阿部担になりたい、阿部くんを応援したい、9人になってもSnowManを応援したい」って思った気がするし9人がストンって納得出来たし強いと思ったし受け止められたと思う。

 

2019年4月10日

滝沢歌舞伎ZERO 初日

新生Snow Man9人で、座長。

会見とかROTで痛いくらいに9人の覚悟が伝わった。

でもそんなときにポスターにバツつけられて死ぬほど悔しかった。いくら嫌でもそうやって行動に移すファンがいることが怖かったし何より本人達の目に入ってしまってることが情けなかった。9人は前向いてるのに、なんでなんでなんでってすごい悔しかった。

いろんな気持ちを持って始まった滝沢歌舞伎ZEROは本当に9人にとって挑戦だったと思う。でもこの公演をのりこえて、9人の雰囲気がすごく変わったなぁって思った。

 

 

2019年8月5日

SummerParadise2019

すっっっごくたのしかったなぁ!!3バル最前で近いわけじゃないけど、初めてはいるTDCはどこにいても阿部くんが近くにいて熱気がすごかった!!コントもあべちゃん先生もT.A.B.O.Oも最高で一生忘れられない夏になった。この頃は完全にハイでうちわ全員分買ったりしたなぁ

 

2019年8月8日

あの日の東京ドームは今までとは全く違った空気だったね。

Jrだけで東京ドームっていう伝説みたいな公演。登場した瞬間にドームの熱気が上がったし、ドームに立つSnow Manは本当にかっこよかった。

MCで発表がありますっていわれて、怖くなって、デビューが発表されて、体が浮いたみたいになって、

ひとつだけ覚えてるのは花束持ってFire storm歌う阿部くんの強い顔と、Lock on!歌う阿部くんの嬉しそうで今までに見た事ないくらい優しい顔。

本当に東京ドームから始まるんだ、って思った。

 

 

それから激動の半年が過ぎて、

 

2020年1月22日

D.D.発売

今日この曲で、Snow Manはデビューします。

SnowMan、改めてデビュー本当におめでとう。

 

照くん。最初は怖かった照くんが本当に可愛くてかっこよくて頼もしくてなりません。SnowManのリーダーでいてくれてありがとう。メンバーもファンも守るって言ってくれた照くんの強さが好きです。

ふっか。SnowManを導いてくれる最年長。いつも周りをしっかりみてみんなのために動いてくれるふっかは本当にかっこいい!Snow Manに全部かけてくれて、諦めないでいてくれてありがとう。

ラウール。本当に大きな決断をしていろんな思いをさせたと思うけど、1年前じゃ想像もつかないくらい強くなってくれてありがとう。本当に綺麗でいろんな意味で頭がいいラウールがSnow Manに来てくれてよかった。

舘さん。芯があって人としての部分が絶対にぶれないところが好きです。ロイヤルさも、かわいさも、かっこよさも、全部舘さんの美しさで強さなんだなって思います。強い軸でいてくれてありがとう。

しょっぴー。Snow Manにいるときのしょっぴーの笑顔も、ステージで見せる歌声と唯一無二の雰囲気も大好き。なんだかんだ言いつつたくさん面倒見てくれて、周りを大事にしてくれてありがとう。

さっくん。明るい笑顔とトークでいつも盛り上げてくれてありがとう。仕事の時に見せる普段と違う顔を信頼してるしステージにたった瞬間の人が変わったみたいなダンスとアクロバットが大好き。

康二くん。遠く離れた東京で1人で寂しい思いをしてないかなって思ってたけど、とっても素敵な帰る場所ができたね。康二くんが報われる世界でよかった。新しく踏み出してくれてありがとう。幸せになってください。

めめ。強気な発言も今ならただビッグマウスなだけじゃなく積み重ねてきた努力と自信があるからなんだって伝わってるはずだよ。メンバーを大切にしてくれて、大好きになってくれてありがとう。

そして阿部くん。たくさん素敵な景色を見させてくれてありがとう。たくさん素敵な言葉をくれてありがとう。私の目標でいてくれてありがとう。阿部くんは私の憧れだし目標だし大好きなアイドルです。阿部くんの本当にたくさん努力して、それを自分の武器にしていくところを本当に尊敬してるし、阿部くんがステージの上で見せてくれるキラキラした世界が大好きです。これからも一緒に進ませてください!

 

 

本当におめでとう。私はいわゆる新規だし、みんなの苦労のほんの少ししか知らないけど、途中からでも一緒に頑張れたこと、一緒に楽しめたことが本当に誇りです。

 

 

 

9人が集合して誰も予想だにできなかったラストがくるまで 季節外れの雪を降らして光り輝いてください!

 

 

Snow Man ありがとう、おめでとう、これからもよろしくね!