愛しさ溢れて光キラリ願い

同じ思いを胸に 同じ場所へと共に

重岡くんがいること

最近 重岡くんがジャニーズWESTのセンターでいることが本当に幸せだなって思うことが多い。

 

濵田くんが骨折した時、重岡くんは「全力でもたれかかって来い!」って言えるような人で、そんな頼もしい人がセンターで、本当に心強いし重岡くんはジャニーズWESTにとってもファンにとっても太陽だと思う。

そんな重岡くんが自分のつらい気持ちを思って書いた曲が「間違っちゃいない」で、普通に考えたら辛かったことを思い出す曲になる可能性だってあるのに歌にして届けて元気をくれる重岡くんは本当に優しい

 

重岡くんの作るメロディーはシンプルだけどなんか重岡くんらしくて、重岡くんの書く歌詞は重岡くんらしい言葉が並んでて、普通の人とは違う感じで、だけどまっすぐで気持ちがそのまま伝わるからメンバーにもファンにも周りの人にもたくさん愛される曲ができる

重岡くんは音楽の専門家じゃないし、こういう曲を作るのにはすごく時間も体力も気持ちも消耗すると思うけど、それでも私たちに向けて曲を作ってくれる

 

重岡くんの作った「乗り越しラブストーリー」で甘酸っぱい気持ちになった人も、「間違っちゃいない」で自分は自分だって助けられた人も、「to you」で前向きな気持ちになれた人もきっとたくさんいて、たくさんの人に愛される歌になってる

 

きっと「間違っちゃいない。」も同じで、WESTVで3人で歌った濵田くんも神山くんも、初めて聞いた時に涙を流して感動した小瀧くんも、それを周りで見てこの曲を好きだと言った流星くんも淳太くんも照史くんも、この曲が大好きになるし、私たちファンにとってもいっそう大事な曲になってこの先何回も背中を押してもらうんだと思う。

そんな曲を作れるアイドルの重岡くんがセンターのジャニーズWESTを応援してることを私は本当に幸せだと思うし、自分の作った曲を歌うメンバーを、それを聞く私たちを、すごく優しい目で見て私たちの大好きな笑顔で見てくれる重岡くんが大好きです。

 

重岡くんが優しい笑顔を見せる先にジャニーズWESTのメンバーとファンがいることが本当に嬉しいしこれから先もそうであれたらいいな

 

重岡くんいつもありがとう!