愛しさ溢れて光キラリ願い

同じ思いを胸に 同じ場所へと共に

26歳の末澤くんへ

末澤くん26歳のお誕生日おめでとう🍰

 

 

なんだかもうすえちゃんだなんて気軽に呼べなくなってきちゃったね。

 

もう7ヶ月くらい会ってないけどそんなことはさておき25歳の1年は本当にたくさん頑張ってくれて、たくさん夢を叶えるところを見せてくれてありがとう💐

 

25歳の締めくくりに24時間テレビ、お誕生日にはコンサートの配信だなんてやっぱり末澤くんはスーパーアイドルだ!

 

 


‪初めて末澤くんに会った2018の夏、エイトさんの後ろをブルーのセーラーを着て水のアーチの中をこちらに向かって走ってくる末澤くんの、水に濡れて光る金髪が一生忘れられません。

 

次の冬に東京の小さな劇場で会った末澤くんは小さな少年の役で、優しくて暖かくて儚いマイケルの表情と台詞も、スケリグとミナと踊ったダンスも、ずっと心に残ってます。

 

その年の夏真っ盛りの東京ドームではグループのセンターとして歌う末澤くんに涙が出て、なんだかすごいところまで来てしまったって夢見てるみたいだったよ。

 

また次の冬に京セラの真ん中にいる末澤くんに会った時、グループのセンターとして活動してきた末澤くんがまたいつもより1つかっこよくなっていて、末澤くんが駆け上がる4年間着いてきてよかったと思ったよ。

 

末澤くんの見せてくれる景色は全部忘れられない宝物です‬!

 

 


末澤くんを応援するようになって今年で5回目のお誕生日を祝えることがうれしいです、ずっとアイドルでいてくれてありがとう!🤍

 

 


‪末澤くんよくシンデレラボーイって言われるの本当にその通りなんだけど末澤くんは努力で舞踏会に来たシンデレラだから、

招待状は屋良くんと優馬くんが出してくれたけど末澤くんのドレスもガラスの靴も魔法じゃないから、

末澤くんの努力してきた事って何があっても無くならないものだから、

だから自分の努力で掴み取った今の幸せを大切にして欲しいし一生幸せでずっと報われてほしいし、何より末澤くんはそれを理解してるし成し遂げられる人だってわかってるから、私は末澤くんのハッピーエンドを見るまで応援し続けるね

 


わたしは末澤くんのことをとにかく信頼しているので今年もその努力でいろんなものをつかみとってください!

 

 

メンバーといるとかわいくて、ステージに立つと華があってかっこよくて、みんなに愛される、有言実行で信頼のおけるわたしの最高のアイドル末澤くん 本当にいつもたくさんありがとう。

 

 

今年もしあわせな1年になりますように!!!!