愛しさ溢れて光キラリ願い

同じ思いを胸に 同じ場所へと共に

シンデレラストーリー

Aぇ!単独千秋楽お疲れ様でした!

 

行けなかったけど、レポを見てただただすごいと思うのは末澤くんの覚悟です

 

センターとして、最年長として、メンバーに向けて、違う道に進んだ仲間に向けて、ファンに向けて、それもそうかもしれないけど何より挨拶を見て思うのは11年間腐らずやってきた末澤誠也としての覚悟ができてるんだねってことです‬

 

歴長いのにとか、これだけ努力してるのにとか、なかなか芽が出ないとか、推されてないなとか、ファンですら思ってたんだからすえちゃんは痛いくらいに感じてたはずなんだよね

それでも11年間諦めずに信じてきてくれたすえちゃんはすごいよ

すえちゃんはほんとに努力の人だよ

努力って誰でも出来るわけじゃない

言ったことを叶えるのって簡単なことじゃない

でもすえちゃんは努力して言ったこと現実にしくれる信頼出来るアイドルだから

だからグループに選ばれたんだよ

ただのラッキーなんかじゃない

すえちゃんが死ぬ気で努力して掴み取ったグループだから、絶対絶対報われて欲しいの

 

 

末澤くんは千秋楽の挨拶で泣いたんだね

ドッグファイト再演でもスケリグでも泣かなくなった末澤くんが、それだけ大事なグループになったんだね

じゃあ私はそのグループを応援します

末澤くんが大事にしてるものを大事にしたい

過去も大事だけど末澤くんが前向くなら私も前向きます

ファンレターでも要望でもグッズでも視聴率でも出来ることなら死ぬ気でやるから!!!

 

 

とにかく私はペンライトを白から赤に変える覚悟は出来たよってことです!!!

 

 

頑張ろうね!!