愛しさ溢れて光キラリ願い

同じ思いを胸に 同じ場所へと共に

WESTV

とっても楽しくて大好きなツアー、私のWESTVが終わりました!

今年は全部で4公演参戦させてもらって、横浜アリーナ1/3~1/5、神戸ワールド記念ホール3/17、全部本当に楽しい思い出になりました

 

全公演ほんとに1分1秒大事に楽しんで、今まででいちばん叫んだんじゃないかなってくらい

 

やっぱり私は歌って踊ってアイドルをしてる濵ちゃんが一番かっこいいと思ってて、濵ちゃんのよく言う「好きに、楽しんでってください」ってセリフとか、そこに濵田崇裕としてのアイドル観が全部詰まってるような気がして、今回はそれを2時間少しのコンサートで全部受け止められるようにって考えてのコンサートでした

 

濵ちゃんは一緒に共有するこの時間を一分一秒でも無駄にしないように楽しんでいこうって言ってくれて、濵ちゃん自身がなにより楽しんでくれて、それで私たちにも楽しさがつたわって、こうやって作り上げられるジャニーズWESTのコンサートが本当に楽しい

 

よく「一瞬を永遠に」っていう言い回しがあると思うんだけど、濵ちゃんはこれが本当に上手い

会える時間は人生の中で限られてるし、近くにいてくれる時間もその中の少しだけど、その一瞬をずっと大切にしたいなと思える時間をくれる。

私はきっと濵ちゃんの目が合ったあの一瞬を、これからずっと、いろんな時に思い出しては嬉しくなったり泣きそうになったりして助けられるんだと思う

濵ちゃんはそんなアイドルだ

 

「idol」って英語の意味は偶像だけど、濵ちゃんの職業である「アイドル」は決して全てが偶像ではないと私は思ってる。

濵ちゃんを見てて、とくにコンサートとかで濵ちゃんの「本当」が見えた時、もしかしたらそれさえ濵ちゃんの作り上げた偶像なのかもしれないけどね。

だけど私たちがコンサートで会える濵ちゃんはきっと本物だし、全力できてくれるから全力で返したくなる。

そうやって時間を共有してくうちに濵ちゃんを少し知れた気がして、もっと知りたいと思って、それがいろんなことの原動力に繋がってる

そういう「アイドル」の濵ちゃんが好きだと思った

 

今回のツアーでいろんなことを考えて、濵ちゃんってどんな人なんだろうとか、濵ちゃんっていうアイドルについてとか、ほんとにいろいろ思ったんだけど、それでも何より思ったのはやっぱり濵ちゃんが大好きだってことと、ジャニーズWESTが大好きだってこと

 

濵ちゃんを好きになってよかった

濵ちゃんに会えてよかった

 

これからもずっと濵ちゃんのためにおしゃれしてペンラ振って叫んでいたいな

 

濵ちゃんに会える時間が大好きだし濵ちゃんを応援してる自分が好き

そう思わせてくれる人を見つけられたのは自分の中で自信になってるよ

濵ちゃんありがとう

 

また会おうね!!!