愛しさ溢れて光キラリ願い

同じ思いを胸に 同じ場所へと共に

阿部くんに会いに行ってきた話

今日3月25日、ラストのダテさんのお誕生日の雪 Man in the showにご縁があって入らせてもらいました

去年のJr祭り合同で全然興味がなかったはずの阿部くんに目を奪われてから1年、ついに阿部くんに会うことが出来ると決まってとりあえず「阿部くん」「最小の素数は?」のうちわを持って横アリに突入しました

 

 

 

結論から言うと

阿部くんはとってもアイドルだった

 

びっくりするくらい阿部くんかどこにいても分かったし、いつから私阿部くんのことシルエットだけで、踊り方だけで、立ち姿だけでこんなにわかるようになったんだろうって思うくらい私はこの1年で阿部くんが大好きになった

 

そんな阿部くんにあってまず思ったのは、阿部くんはステージにいる時に一切気を抜かないんだなということ

歌もダンスもアクロバットも全力、明るい曲では常にあのにっこにこの笑顔を見せてくれるしかっこいい曲になれば表情がガラッと変わってすごくかっこよくなる

阿部くんの表現力が好きです

ファンを楽しませようと本気できてくれる阿部くんに思いっきり緑のペンライトと阿部くんうちわを振ったあの時間は本当に幸せでした

 

 

そして初めて緑狩りというものを経験しました

噂には聞いていた緑狩り、開演前に隣の深澤2連のお姉さんが阿部くんのやばいファンサの話をしててうぉぉぉとなっていたけどまさか自分の身に起こると思ってなかった 、、、

鮮明に記憶に残ってる、ズッコケ男道。直前まで阿部くんは後ろを向いててあぁ、無理かもと思ったときこっちを向いてくれて、目が合って、阿部くんうちわに手を振ってくれたので私なのか確認がしたい!!!ってなって咄嗟に私!?って自分指さしたら指さし返してくれて、あ、これ私だけにくれたんだ、、って思ったらもう腰が抜けました。

このファンサもそうだけど、阿部くんって「特別」を作るのが本当にうまい。

今日島TVの配信が終わった時も「ここからは僕たちと、ここの会場にいる皆さんとの時間です!!」って言ってくれたり、そういうところが本当にアイドルだなぁなんて思ったりした。

まだ私は阿部くんに会うのは2回目だからなんとも言い難いところもあるんだけど、阿部くんは1回1回を特別にすることで自分のテンションも最高潮まで高めてあのパフォーマンスが出るんだろうなと思った。

阿部くんのアイドル性を目の当たりにすると阿部くんは本当にアイドルが天職なんだなぁと思うし、本人がそう言ってくれてることに感謝しかない

これからも阿部くんが楽しくアイドルをしてくれますように。

 

6人のSnow Manから9人のSnow Manに変わって、去年とは全く違う横浜アリーナ

ファンの数だけ考え方はあるからこれは私の気持ちだけだけど、私は9人のSnow Manが大好きになった

6人がやっぱり大好きだったけど、9人になって新しい面が見れたり、新しい気持ちをたくさん教えて貰って幸せだった

ラウールがメンバーに引けを取らないパフォーマンスをしてその裏でたくさん努力してくれたであろうことも、めめが楽しそうにメンバーと絡んだり自信に溢れた顔で強気な言葉を届けてくれることも、康二くんが本当に楽しそうに笑ってSnow Manに入って幸せだって言ってくれたことも、全部全部本当に嬉しかった

いつかみんなで、9人になって本当によかったねって笑い合える日がくればいいね。

その時までSnow Manを応援できていたらいいな。

 

終わっちゃったけど寂しいってよりは楽しかったって気持ちが強くて、ほんとに満足感がたくさんで、楽しかった時間が終わったってよりはこれからもっとすごくなるんだ!って気持ちがすごくて、今はただSnow Manのこれからが楽しみでなりません。

9人はこれからいろんなことを乗り越えながら季節外れの雪を降らせていってくれるんでしょう

 

私本当に阿部くんを好きになってよかった!

 

これからも応援させてください、また会いに行けたらいいな!!

 

おしまい