愛しさ溢れて光キラリ願い

同じ思いを胸に 同じ場所へと共に

0番のスタートライン

Aぇ!group初の単独公演、僕らAぇ!groupって言いますねんが始まって、分かったことがある

 

末澤くんってセンターなんだ.........

 

今日それを心の底から実感した

 

今までだって私からしたら末澤くんのいる場所がセンターで、末澤くんの立つ場所が0番だったんだけど、

 

末澤誠也、本当にセンターにいる

 

そして

 

末澤誠也、本当にセンターが似合う

 

 

すごい。本当にすごい。グローブ座で泣きそうになった。

 

まず末澤くん、ひたすらに顔がいい

そして赤が似合う

さらには真ん中が似合う

 

やばいな!!?!?!?!?

 

私の自担すごいな!?!??!?!!?

 

 

もうすぐAぇ!groupが出来て2ヶ月になるけど、まだ夢を見てるみたい

 

2月17日のまいジャニのSHOW TIMEのlet me goですえちゃんのパートがあった時、うれしい〜!って反面そろそろかなぁなんて考えが無かったとは言えなくて、だからその次の日にAぇ!が結成しても、まだふわふわふわふわして今。

 

今日グローブ座では確かにすえちゃんがセンターの装飾で、すえちゃんがセンターで笑ってるグッズが売ってて、なんだかすごいところまで来たなぁって。

 

2016の夏にすえちゃんに出会ってから、楽しいだけじゃなくって、悔しいことも、なんでって思うこともたくさんあったし、同じくくりだった子が選ばれてく中、なんで、どうして、今に見てろ、絶対見つけてくれる人がいるって、たとえ今前じゃなくても、それでもすえちゃんはたくさんの人を元気にできる人だから、笑顔でステージに立ってくれるとそれだけで周りを笑顔にできる人だからって、そう思って、すえちゃんがまいジャニで端っこの端っこにうつっただけで死ぬほど嬉しかったり、関ジュ公演のポスターにいなくて死ぬほど不安になったり、すえちゃんのことで一喜一憂していちいち騒ぐのがすごく楽しくて、グローブ座でおっきなポスターみたらぶわーーーってそれ全部思い出して、ずいぶんすごい夢を見させてもらってるなぁと思った

 

きっとすえちゃんはここがゴールだなんて微塵も思ってなくて、スタートラインに立ったって思ってて、これからどんどん進化していくんだろうな

 

まじで覚悟して欲しいんだけど末澤誠也は歌もダンスも顔も最高で、そのうえ努力家で有言実行で笑顔が可愛くてチャラくて胸きゅん特攻隊長のくせに小動物か!?ってくらいかわいいときがあって本当に信頼出来るアイドルで、ここに書ききれないほど魅力しかない人だから今後たくさんの人に見つかるだろうけど気をつけてね!!!すえのこと知ったらみんな好きになっちゃうよ!!!!!!!てかみんな好きになりなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

正直ここ最近ずっと、これまで通りにすえちゃんを応援出来るかなって考えてたし相談させてもらった子もいて、昨日当日券の電話かけまくってダメだったときに、会えないなぁ、ダメかもなぁ、あの8人が好きだったし6人を好きになれるかなぁってウジウジ考えたんだけど、今日行ったら全部スポーーーーーン!って飛んでってやっぱりあーーー!!!すえちゃんすきだーー!!!!幸せになって!!!!!!!ってなったんで大丈夫でした!都合のいいオタクでごめん、ご迷惑おかけしました

 

 

Aぇ!groupはまだ始まったばっかりで、これからどんどんすごくなっていくんだと思うとワクワクでいっぱいです

すえちゃんと見たい景色がまだまだたくさんあるから、これからも勝手に騒ぐね

今日、とにかくありがとうを詰め込んだお手紙渡せてよかった!!

 

とりあえずは今回の公演、Aぇ!group、スタッフさん、ファンのみんなもたのしんで走り抜けられますように!

 

こんどこそ絶対会いに行くねー!!